造幣局の桜

撮影した13日には 蕾の木の方が多かったけど 混雑考えると次はなかった。

終わったね 桜


造幣局

カッパカントリーで

時間があえば ここで食事と思ったんだけど、時間早すぎてまだ開店してませぬ


伏見

十石船

帰りの十石船がやって来ました。


伏見

春の色溢れて。。

この日は 花冷えだったけど


伏見

もう散っているかな?

撮影したのは 10日だったし....

伏見

まち歩き (京都)

桜の楽しみ方も 色々あるだろうけど 静かに楽しむのがベスト


伏見

まち歩き (京都)

一番最初に来た時は 桜吹雪のなか十石船に乗った、それから何度か乗ったけど

船の行くコースを川沿いにあるくようになった。


伏見

まち歩き (京都)

十石船の乗り場は 大倉記念館の横からです。


伏見

まち歩き (京都)

なんか 春っぽく感じないなぁ~ お天気悪すぎ

伏見の長建寺

伏見


伏見へ。。

今年は 青空の下で桜を見ることもなく終わるのかもしれない

青空で見たい 醍醐寺霊宝館の桜

ここは 花吹雪の下で見たいところ


伏見
プロフィール

puutan33

Author:puutan33
オリンパスE-P5を相棒に 新しく増えたLUMIX DMC-TZ85と
お散歩で目についたものを撮っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク