夕暮れ

円山公園で日が沈むのを待ってた。


東山花灯路

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、初めましてkotodayoriと申します。

円山公園の夕焼け、3月4日(土)でしょうか?、もしそうだとすると、私も同じ日の同じ時刻ころに円山公園で夕景を撮影していました。(ブログにも掲載予定です)
円山公園のしだれ桜と、その手前の柳の木越しに見る夕陽は絶景ですね。花灯路に行ったのですが、この夕焼けを見たら、もう帰ってもよいかな、と思いました。

突然のコメント、失礼いたしました。

kotodayoriさん

ご訪問 コメント有難うございます。

そうか あの日もしかして お隣にいたかもですね。

一人でウロチョロしてるおばさん いませんでしたか (笑)

結局 石塀小路までしか行かずに 帰ってしまったのですが....
プロフィール

puutan33

Author:puutan33
オリンパスE-P5を相棒に 新しく増えたLUMIX DMC-TZ85と
お散歩で目についたものを撮っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク