錦市場

いつも観光客であふれてる錦市場 とても歩けたものじゃない

でも この日は なぜか珍しく普通に歩けた?


京都

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい

懐かしいです、むかし京都におりました、在学中は勉強ばかりして観光はしていません??その後の観光は数知れずです。

Re: 懐かしい

> 懐かしいです、むかし京都におりました、在学中は勉強ばかりして観光はしていません??その後の観光は数知れずです。

京都で学生生活をなさっていたんですね。 お勉強ばっかり すごい

私の知ってた大学生は ナンパばっかしてたような (笑)

それにわざとかかってあげてたことも...

京都大好きです。 ご訪問有難うございました。
プロフィール

puutan33

Author:puutan33
オリンパスE-P5を相棒に 新しく増えたLUMIX DMC-TZ85と
お散歩で目についたものを撮っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク