建仁寺 三門

「望闕楼」(ぼうけつろう)あってるのかな漢字?

近くで偽舞妓さんが 観光客の撮影に応えていましたが いまだかって可愛いとか、美人だとかって方に出会ったことがありません。

あっ、一度嵐山で外人さんの舞妓さん よく似合っていて声をかけて撮らせてもらおうかと思いましたが

さすがにたくさんの人に囲まれて あきらめました。 (笑)

京都

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puutan33

Author:puutan33
オリンパスE-P5を相棒に 新しく増えたLUMIX DMC-TZ85と
お散歩で目についたものを撮っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク