車夫(車婦)

昔は 男の人のお仕事 たとえば電車の運転手さんとか 増えましたよね女性の運転手さんも

人力車を引く女性の姿も増えました。

男性でも乗るのをためらう私 いえね あとであのおばさん重かったなぁ~ なんて思われるんじゃないかと 

まぁ~ 大人二人を乗せて大丈夫なんだから 気にしなくてもいいんだろうけど

それよりは重くありませんよ (笑)

嵯峨野






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

puutan33

Author:puutan33
オリンパスE-P5を相棒に 新しく増えたLUMIX DMC-TZ85と
お散歩で目についたものを撮っていきます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク